ゲーム(ネット)依存で、1日14時間は遊んでいる娘にキツく当たっちゃった 娘を捨てる覚悟でいかないと娘の依存症は治らないのかもと思って

目安時間:約 2分

ゲーム(ネット)依存で、1日14時間は遊んでいる娘にキツく当たっちゃった 娘を捨てる覚悟でいかないと娘の依存症は治らないのかもと思って

WS000036

207:名無しさん+:2019/01/14(月) 00:31:37.78 ID:jCu/piVt.net
ゲーム(ネット)依存で、1日14時間は遊んでいる娘にキツく当たっちゃった。
スマホを取り上げて隠しても、探し出して勝手に遊んだり、私の鞄から勝手にスマホやタブレットを取り出して遊んだりする。
寝食惜しんで遊んでいる状態。
長期休みや土日は勉強も宿題もしないで、1日中部屋でネットサーフィン。
叱ったり、スマホを取り上げたら、怒って叩いたり蹴ったりしてくる。
タブレットは娘に壊されちゃって、中のデータも飛んじゃった。
お風呂も入らないから、すごく汚ない。
そんな娘に「スマホ以外要らないんでしょ?スマホ以外全部捨てるから」「衣食住も必要無いよね。家から出て行きな」「飛行機チケット買って、荷造りもしてあげるから(別居している)パパの所に行きな。」と言っちゃった。

このままだと娘の将来は中卒で終わりになる…その辺りも説明したんだけど、中卒でフリーターになるとか言われちゃって。
娘を捨てる覚悟でいかないと、娘の依存症は治らないのかもと思って。
児童精神科に相談に行ったけど、親がしっかりして~で終わりだった。
昔から好き嫌いも多くて、私が作ったご飯はなかなか食べてくれないんだ。
この前「お母さんタヒんで欲しい」と言われたわ。
旦那と実母にタヒねって言われた事あるけど、娘にまで言われたら精神的にクるねー。
旦那と娘には私へのサツ人未遂という前科もあるし、捨てちゃっていいよね。

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1546693388

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ