「わたしいっつも男の子に混じって遊んでて女の子の友達いなくてー。社会人になっても男性の先輩とばかり飲みに行っててー」

目安時間:約 2分

「わたしいっつも男の子に混じって遊んでて女の子の友達いなくてー。社会人になっても男性の先輩とばかり飲みに行っててー」

WS000024

793:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)15:00:58 ID:Yc4
どーでもいい吐き出し。
会社の同僚が、なんとなーくだけど嘘ついてるような気がする。
みためふつうの小綺麗なOLで、いつも率先してお茶淹れます!みたいな
ビジネスマナー完璧!人の気配りします!みたいな感じの人。
学生時代の話になると、「わたしいっつも男の子に混じって遊んでて女の子の友達いなくてー。社会人になっても男性の先輩とばかり飲みに行っててー」という。

過去のことだし人のことはどうでもいいんだが、嘘のような気がする。少なくとも今はその片鱗が一切ない。
どちらかというと女性に多い先回りした不要な気配りや心配ばかりするし、人の意見に同調する。サバサバ、ハキハキしたところもないし、男性の多い趣味(スポーツとか登山とか)をしてる訳でもない。会社にも男性はいて、男女皆まあまあ仲良いが、彼女は男性の前では黙るほう。

何より、その「昔は男友達ばかりでー」と話すとき、すごく誇らしげで、かつ聞いてもないのにそう言ってくる。

初めはへーと聞いていたが、何度も何度も聞くうちに、これ嘘じゃ?言いたくない過去を嘘で誤魔化しているんじゃ?という気がしてきた。

どーでもいい吐き出しでした。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339

続きを読む

comment closed

ブログランキング
カテゴリー

「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。

ページの先頭へ