「わたしいっつも男の子に混じって遊んでて女の子の友達いなくてー。社会人になっても男性の先輩とばかり飲みに行っててー」

目安時間:約 2分

「わたしいっつも男の子に混じって遊んでて女の子の友達いなくてー。社会人になっても男性の先輩とばかり飲みに行っててー」

WS000024

793:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)15:00:58 ID:Yc4
どーでもいい吐き出し。
会社の同僚が、なんとなーくだけど嘘ついてるような気がする。
みためふつうの小綺麗なOLで、いつも率先してお茶淹れます!みたいな
ビジネスマナー完璧!人の気配りします!みたいな感じの人。
学生時代の話になると、「わたしいっつも男の子に混じって遊んでて女の子の友達いなくてー。社会人になっても男性の先輩とばかり飲みに行っててー」という。

過去のことだし人のことはどうでもいいんだが、嘘のような気がする。少なくとも今はその片鱗が一切ない。
どちらかというと女性に多い先回りした不要な気配りや心配ばかりするし、人の意見に同調する。サバサバ、ハキハキしたところもないし、男性の多い趣味(スポーツとか登山とか)をしてる訳でもない。会社にも男性はいて、男女皆まあまあ仲良いが、彼女は男性の前では黙るほう。

何より、その「昔は男友達ばかりでー」と話すとき、すごく誇らしげで、かつ聞いてもないのにそう言ってくる。

初めはへーと聞いていたが、何度も何度も聞くうちに、これ嘘じゃ?言いたくない過去を嘘で誤魔化しているんじゃ?という気がしてきた。

どーでもいい吐き出しでした。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ステップメールの教科書

外注化で完全放置!

gaityu336.png

カテゴリー
アクセス解析研究所

メルマガ登録

メルマガ登録で高機能アクセス誘導ツールプレゼント

 世の中は運がいい人と運が悪い人がいると感じるあなたへ 1日1時間を6ヶ月間がんばって毎月3万円の安定的な収入を手堅く稼ぎませんか
 回りくどいやり方は嫌いなあなたへ 3ヶ月以内に売上アップするメソッドを知りたくありませんか
 一人でアフィリエイトを実践している孤独なあなたへ いつまでも遅咲きではなくそろそろ稼ぐことに集中したくありませんか

 

アクセスアップの方法 読者登録フォーム






ページの先頭へ