【悲報】女さん(40)、やっと婚約にありついたのに恋多き女だったからか恨みを買いすぎて彼氏の職場に怪文書祭で破談

目安時間:約 3分

【悲報】女さん(40)、やっと婚約にありついたのに恋多き女だったからか恨みを買いすぎて彼氏の職場に怪文書祭で破談

WS000042

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/05(土) 15:04:44.36 ID:S28zaaLH0.net
タイトルの通りです。
約1年間つきあっていた彼氏にクリスマス直前でふられました。
結婚の話も出て、年明けにお互いの親に挨拶に行こうとした矢先でした。

彼は私より少し年上のバツ1で、安定した資格職で公的機関に勤務、役職者なので収入も十分でした。
私も隣接領域で働いているので、陽に影にサポートしてくれました。
何よりも自分の全てを安心して預けられる男性でした。
旅行、食事、どこに行っても完ぺきなエスコート。
知的で周りからも好かれる素敵な、自慢の彼でした。

私はこの年まで独身で、恋愛は沢山しましたが、成就せず、このチャンスが最大最高と思っていたので、ショックです。

振られた原因が、彼の職場に怪文書が数回届いたことなのです。
その内容が私の過去の彼氏がどこに勤務しているかとか、私が男性が途切れない女だとかが書いてありました。
確かに私は自分で言うのもなんですが、モテる方かもしれません。
そんな手紙が来ていたことは何も言わずにいてくれたのですが、つい先日も同じ内容の手紙が届き、その内容を見せられ、数日後にふられました。

理由は私の口からもモテたとか、沢山恋愛したとか言ったことがあるのですが、過去の恋愛の話は聞きたくなかった、
君の口から聞かされるのは我慢できたが、得体のしれない人物から何回もこんな手紙が来たことに、心が萎えたと言われました。

私は彼と結婚して豊かに楽しく暮らしたかった。田舎の親にも仕送りしたかった(彼には十分な収入があるので、日々の生活には困りません)。
私ももちろん彼に尽くすつもりでした。
でも最後に、君ならば直ぐに次の人ができるだろう、そうすれば僕の事も忘れるよ、それでよいと思う。
君には幸せになってほしいって言われて、それっきりです。毎日していたラインもありません。
仕事にかこつけて職場に電話しましたが、要件がすんだら切られました。
私、まだあきらめきれない。何とかしたい。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2019/0104/880765.htm?g=04

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1546668284

続きを読む

comment closed

ブログランキング
カテゴリー

「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。

ページの先頭へ