息子が発達障害 激しい行動が出てきたのでついに投薬開始した 息子とも遊んでもらっている何人かの友人に伝えたけど、だいたい同じ反応でガッカリした

目安時間:約 2分

息子が発達障害 激しい行動が出てきたのでついに投薬開始した 息子とも遊んでもらっている何人かの友人に伝えたけど、だいたい同じ反応でガッカリした

WS000054

932:名無しさん+:2018/01/24(水)23:16:06 ID:jaE
身バレ覚悟。
息子が発達障害。激しい行動が出てきたのでついに投薬開始した。
息子とも遊んでもらっている何人かの友人に伝えたけど、だいたい同じ反応でガッカリした。

挨拶もできるいい子なのに落ち着かないだけで薬っておおげさよ。うちの子なんで全然挨拶もしないのよ~。
精神科の薬って、副作用が怖いじゃない?薬なんか必要ないでしょ。

テレビかなんかでちょっとかじった知識で「この子は違う!」ってお前は何者なんだよ。挨拶がそんなに偉いのか。
一番近くで見ている家族とプロである医者が話し合って決めてることなんだから、素人はお呼びじゃねんだよ。
私がどれだけ本やネットで調べたか知らないくせに。安心させたいのかもしれないけれど、全くの逆効果だから、それ。
「愛情が」とか時代錯誤なことを言い出す奴もいる。じゃあお前の子供の虫歯もママの愛情でさっさと治してやれよ。穴あきすぎだろ。

その神経がわからん!その38
元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1513605030

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ブログランキング
カテゴリー

「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。

ページの先頭へ