旦那45歳、私29、結婚6年目 つい最近子供が生まれたのだが夫が老けてきてきつい これからもっと負担が増えていくと思ったら離婚したくなる

目安時間:約 2分

旦那45歳、私29、結婚6年目 つい最近子供が生まれたのだが夫が老けてきてきつい これからもっと負担が増えていくと思ったら離婚したくなる

WS000027

440:名無しさん+:2017/12/31(日)23:58:07 ID:qIX
旦那45歳、私29、結婚6年目。つい最近子供が生まれました。結婚して少ししたら旦那な厄年、四十肩になり、老眼になり、今はテレビの音がうるさい。もちろん加齢臭。見た目は若く見えてたのに厄年くらいでいっきに老けた。やっぱり男の42って本当に色々あるなと実感。

旦那はごくごく普通の収入。何故結婚したかと言うと、とにかく優しいし、私をお姫様扱いしてくれるから。そりゃー結婚6年もたったらそんなもの薄れてくる。

確かに今でも優しいけどそれよりデメリットが増えすぎた。
子供できてからとにかく、体力がないから
だめ。優しくても老いには勝てない。いくら頑張っても無理しても、疲労には勝てない。仕事だけは頑張ってもらわないといけないから必然的に育児、家事は私が無理する。これからもっと負担が増えていくと思ったら離婚したくなる。

あと自分が30手前になり始めて、旦那は大人じゃなく子供っぽい人なんだと気付く。
人生やり直したい。旦那には死んで欲しい。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514205973

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ