私は癌で余命宣告を受けているのだが 妻が色々な治療や薬に手を出してお金を遣いまくって妻の今後が不安 妻に上手く私を諦めて貰うにはどうしたらいい?

目安時間:約 2分

私は癌で余命宣告を受けているのだが 妻が色々な治療や薬に手を出してお金を遣いまくって妻の今後が不安 妻に上手く私を諦めて貰うにはどうしたらいい?

WS000006

426:名無しさん+:2018/12/11(火) 17:05:54.18 ID:0.net
自分 40代男
妻 40代 子供なし

私が癌になった。
複数箇所転移していて余命宣告も受けている。
癌保険に入っていなかった為、これまでの治療費等で金欠状態。
妻には死亡時保険と遺族年金で自分がいなくなった後も現在とそう変わらない生活をおくって貰えると思っていたが、妻が色々な治療や薬に手を出してお金を遣いまくっている。

効果があるとは思えないし、それで借金が増えていて自分がいなくなった後の妻の生活に支障が出そうで困っています。
妻本人も「~で治った人がいる」「諦めないで」「この記事だと~」と言うばかりで現実を見てくれない。
周りに相談しても「前向きに~」とかで相談にならない。

妻に上手く私を諦めて貰うにはどうしたら良いでしょうか?

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1543449875

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ブログランキング
カテゴリー

「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。

ページの先頭へ