アンミカさん、男性が浮気をした時の特徴「4原則」列挙 「これ、絶対100パー浮気してるから!」

目安時間:約 2分

アンミカさん、男性が浮気をした時の特徴「4原則」列挙 「これ、絶対100パー浮気してるから!」

WS000062

1:名無しさん+:2018/11/28(水) 05:09:14.40 ID:CAP_USER9.net
2018.11.27.
アンミカ 男性が浮気をした時の特徴「4原則」列挙…「これ、100パー」

 モデルでタレントのアンミカ(46)が27日、カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまでも個人の感想です」に出演し、男性が浮気をした時の特徴「4原則」を自信満々で列挙した。

 番組では「浮気」がトークのテーマになり、アンミカは「男の人が浮気したとき、私の中で『100パーや』って決めてるのは」と早口で語った。

 (1)まず、聞いたら目を合わさない。

 (2)だけど、しゃべり出したら余計にしゃべる。

 (3)問いつめたら逆ギレする。

 (4)最後は「もうええわ!」。

 アンミカは「これ、絶対100パー浮気してるから!」と男性の行動の単純さを指摘した。

アンミカ
https://i.daily.jp/gossip/2018/11/27/Images/d_11857548.jpg

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/27/0011857547.shtml

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1543349354

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ