【傑作】「暇ならオレの昔話でも聞いていかないか」

目安時間:約 2分

【傑作】「暇ならオレの昔話でも聞いていかないか」

hitoritabi

1: :2008/01/24(木) 00:50:40.39 ID:

暇なら聞いていってくれ。 

話はオレが小学生5年生の時から始まる。 
夏休み明け、始業式の日。それなりに余裕を持って登校したオレは日焼けした友達と夏休みの事を話してた。 
宿題めんどかったとかどこに遊びに行ったとか。 
まわりが妙にざわざわしてるのも久々に友達に会ったからかな、とか思ってた。 
で、しばらくしたら担任が来た。見たことのない女の子を連れて。 
教室が静かになった。 

「転校生を紹介するぞー」 

ああ、うるさかったのはこのせいか、と納得した。

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427623668/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ