20代女性が不妊に悩み病院に行ったところ・・・

目安時間:約 2分

20代女性が不妊に悩み病院に行ったところ・・・

WS000053

1:名無しさん+:2018/11/30(金) 12:22:20.95 ID:HZsikyC70
中国湖南省湘潭市に住む27歳の女性は、不妊に悩み不妊手術を受けるために病院を訪れた。
結婚してから1年過ぎても妊娠することが無く、精密検査を受けるためだった。

すると病院はとんでもない診断結果をだした。この既婚者の女性は男性の染色体であるXY染色体を持っているという。
女性は通常XX染色体を持っている。

彼女はこのような事実を信じることができず、大きな病院で再検査したところ、同じ結果となった。
病院の主治医は「彼女の身体は完全ではないが、女性の身に存在する胸、子宮、卵管などが存在する。
しかし染色体は男性であるとのは事実」と説明。

(続く)

http://gogotsu.com/archives/45801

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1543548140

続きを読む

comment closed

ブログランキング
カテゴリー

「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。

ページの先頭へ