姉の旦那がいらんアドバイスばっかりしてくる タラコ食べてたら「痛風になるよ」 ウインナー焼いてたら「大腸ガンのもとだよ」

目安時間:約 2分

姉の旦那がいらんアドバイスばっかりしてくる タラコ食べてたら「痛風になるよ」 ウインナー焼いてたら「大腸ガンのもとだよ」

WS000036

773:名無しさん+:2018/11/21(水)11:31:00 ID:8Uv
姉の旦那がいらんアドバイスばっかりしてくるので苦手。
タラコでごはん食べてたら「痛風になるよ」お弁当に入れるウインナー焼いてたら「大腸ガンのもとだよ」
会社の飲み会で遅くなると言えば「乾杯のビールだけにしてあとはソフトドリンクに。門限がどーのこーの(※わが家に門限はない)
彼氏の話なんかしたくないのに根掘り葉掘り聞いてくるし、しつこいからあたりさわりなく彼氏の職種だけちらっと話したら
「その職種は未来がない、いずれAIに取って変わられるから今のうちに別れた方がどーのこーの」
「遺伝子のために身長170センチ以下は駄目」「親を見ると肥満やハゲの遺伝がわかるからまず両親を見て判断」
ボーナスの使い道、旅行の行き先、アマゾンプライムで何を見るか、いちいち聞いてきて駄目出し&アドバイスしてくる。
はいはい聞き流してたら「きみのためを思って」な内容の長文メールが届いた。
メアド教えてないんですが何これ意味不明。
姉に苦情入れたけど「妹ができてはしゃいでるんだよ、ごめんね」だけ。
着信拒否したらさらにしつこくなりそうで、読まず放置を続けてる

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1539550368

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ