不倫相手の子を産んで夫と育てた妻 「夫が泣くところを初めて見た」

目安時間:約 2分

不倫相手の子を産んで夫と育てた妻 「夫が泣くところを初めて見た」

WS000017

1:名無しさん+:2018/11/14(水) 08:52:41.78 ID:0.net
不倫相手の子を産んで夫と育てた妻 「夫が泣くところを初めて見た」

不倫相手の子どもを妊娠してしまい、そのことが夫に知られてしまったら…。多くの場合は離婚や中絶といった結末に至るのではないだろうか。

だが、彼女は不倫相手の子どもを出産して、夫と一緒に育てていくことを選んだーー。

女装する小説家・仙田学が「女性の自由と孤独」をテーマに、さまざまな女性にインタビューするこの連載。
今回は、不倫相手の子どもを宿したが、夫と共に育ててきたケイコ(48)に話を聞いてみる。(仙田学)

不倫相手の子を産むという選択
高校を卒業して社会人になったケイコは、21歳のときに結婚し、長男を出産した。
恋愛経験もさほどないまま若くして結婚したためか、24歳のときに不倫相手と出会うと、初めての身を焦がすような恋に夢中になった。

「夫との子どもがいて、その頃2歳だったけど、私は若すぎたんだね。母親になるってどういうことなのか、わからなかった。
女としての自分のほうが勝っちゃったんだよ。子どもを両親に預けてしょっちゅう不倫相手と遊びにいってたから、夫にも両親にもすぐにばれたけど。
それでも夫は何か言ってきたり、出かける私を引き留めたりしたことはないんだよね」

とはいえ、一度だけこんなことがあったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00010001-danro-life

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542153161

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ