婚約中の彼氏のスマホを見たら 2週間ほど前に車内痴漢をするオフ会みたいなものに参加してました・・・

目安時間:約 2分

婚約中の彼氏のスマホを見たら 2週間ほど前に車内痴漢をするオフ会みたいなものに参加してました・・・

WS000067

974:名無しさん+:2018/11/04(日) 02:59:50.66 ID:vFSbq5HP0.net
パニックで震えています。
相談お願いします。
婚約が決まったばかりのアラサー同い年カップルです。いけないとわかっているものの、どうしても気になって彼氏のスマホを見てしまいました。
ナンネットという露出や痴漢をしたい人、見たい人が書き込む掲示板を見ていて、どうやら彼は2週間ほど前に車内痴漢に参加したようです。
お触りでの参加なのか、ただ見て楽しんだのかはわかりません。ですが確実にその場にいたようです。
確実と断言できる理由としては、何線の何時の何号車という募集掲示をクスリーンショットで保存しており、そこへ行くための指定席切符をwebで購入した画面もスクリーンショットしていたんです。

その日その時間帯は平日の昼間でしたので彼も当然仕事のはずですが、有給を消化しろと会社から言われていると聞いたばかりなので、休みを貰っていてもおかしくありません。

その日は夜から彼と会いましたが普段通りで、休みを取ったことなどは一言も言われませんでした。
スマホを勝手に見た自分が一番悪いんです。彼の信頼を裏切りかねない行為、とても反省しています。
浮気の可能性は限りなく0のようですが、まさか痴漢に参加しているなんてあまりにショックでパニックで震えています。
素直にスマホを見てしまったことを謝罪し、痴漢のことを聞いても良いでしょうか?
それとも彼との今後のために、何も知らないふりをするべきでしょうか?
助けてください。

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1539413674

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ