年中行事でハロウィンが一番嫌い ハロウィンだけ品がないと思う

目安時間:約 2分

年中行事でハロウィンが一番嫌い ハロウィンだけ品がないと思う

WS000023

188:名無しさん+:2018/10/31(水)01:52:17 ID:RVk
現実で言うと喧嘩になるから愚痴の吐き出し
ハロウィンが好きじゃない
てかハロウィンの雰囲気が嫌い
幼少期から人形が怖くて、中学くらいまでマネキンすらダメだったくらいだし
今でもポポちゃんやリカちゃん人形でさえ背筋ぞわぞわっとするほど嫌いなんだけど
ハロウィンになると骸骨の人形が飾られたりするから気が滅入る

あと傷口メイクとか変なメイクしている人を見ると、なんか精神的に疲れる
店がハロウィンにかこつけて販売する目玉アイスとかグロ方向に向けた商品の広告も精神的な疲れを感じる
おばけや奇抜な格好をして喜ぶ人がよくわからない
それなのにハロウィンでテンション上がった人(しかも見知らぬ人)に絡まれたりセクハラされて気分最悪になる
酔っ払い&ハロウィンの組み合わせとか最悪

コミケとかUSJとかTDLで閉鎖された場所でコスプレしている人たちは写真で見ても特に精神的な負担にはならないけど
ハロウィンで街中でバカ騒ぎしているニュースを見ると気が滅入る
バイトでここ通んなきゃならないのかと思うからかな
ハロウィンって警察も動員されてるけど、秋葉原のホコ天みたいに公的に認められたバカ騒ぎなの?

年中行事でハロウィンが一番嫌い
ハロウィンだけ品がないと思う
てかニュース見てると下品な人たちのイベントにしか見えない
潰れないかなハロウィン

元記事:
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540558607
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1504088469

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ