高校の時、先生の子供を産んだ子がいたわ

目安時間:約 2分

高校の時、先生の子供を産んだ子がいたわ

WS000025

239:名無しさん@おーぷん:2018/10/16(火)11:39:09 ID:oYK
高校の時、先生の子供を産んだ子がいたわ。
結構人気のある体育の男性教師だったから、女生徒の方は鼻高々って感じで
休学に入る時にはもうそこそこお腹が目立ってたけど、隠そうともしなかった。
妊娠が発覚してからは職員室がいつもザワついてて父兄会なんかもあったんだけどね。
年度変わりに転任していったけど、正直ものすごく気持ち悪かった。
いくら細マッチョでイケメンだって確か30代後半だったし、
今思えばそれだけ容姿がいいのに独身だったのは何かマイナスの原因があったとしか思えない。
あれからもう30年ぐらい経ってるけどまだ夫婦やってるのかなぁ。

元記事:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1536317699

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ