勝手な思い込みで暴走し離婚した義兄

目安時間:約 2分

勝手な思い込みで暴走し離婚した義兄

WS000004

929:名無しさん@おーぷん:2018/10/12(金)21:12:23 ID:RId
下ネタでごめん
勝手な思い込みで暴走した義弟の神経がスレタイ

春先に義弟夫婦が別居したという話を義母から聞いた
私夫婦は1年に1度義実家に帰省できるかどうかというくらい遠方住まい
義母から電話でその話を聞いて理由を訊ねたけど義母もよくわからないという
個人的に義弟嫁にLINEしたが「ちょっと喧嘩しちゃって」ではぐらかされてた
その義弟夫婦が先週離婚したとかで、義弟嫁から「今までありがとうございました」と律儀に電話が来た
義弟嫁とはそこそこ仲がよく、突っ込んだ話もできる関係だったので
差し支えなければ離婚理由を聞かせて欲しいと言ったらちょっと口ごもったが
「義弟くんが義兄(私夫)さんに嫉妬してありもしない妄想で私が義兄さんに恋をしてると思い込んで
それで喧嘩が絶えなくなって離婚に至った」と告白された
客観的に見れば義弟のほうが収入も見た目もよく、どちらかといえば義弟のほうが嫉妬される対象だと思う

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1535684129

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ