彼氏の家に行ったときに小さいクモがいたからティッシュで捕まえて処分しようとしたんだけど、彼氏に「待て!ダメ!」って止められた

目安時間:約 2分

彼氏の家に行ったときに小さいクモがいたからティッシュで捕まえて処分しようとしたんだけど、彼氏に「待て!ダメ!」って止められた

WS000062

598:名無しさん@おーぷん:2017/10/18(水)13:29:14 ID:t7r
彼氏の家に行ったときに小さいクモがいたからティッシュで捕まえて処分しようとしたんだけど、彼氏に「待て!ダメ!」って止められた。
「その子は害虫を食べてくれる良い虫なんだよ!ピョンピョン跳ねて可愛らしいしわざと放置してるんだ!だから殺さないで!」とか言ってたけど、所詮は虫じゃん…。

良い虫だかなんだか知らないけど、室内で虫と同棲してる神経が全く理解できない…。
しかも虫に対して「その子」ってなんだよ…。
もしかして結婚してもこの調子なのかな…と将来が不安になった。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1507723667

続きを読む

comment closed

ブログランキング
カテゴリー

「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。

ページの先頭へ