婚活で知り合った男性に食事に誘われてチェーンの居酒屋に行った その翌日彼からLINEがきていたが、いきなり「合格!」のスタンプだった

目安時間:約 2分

婚活で知り合った男性に食事に誘われてチェーンの居酒屋に行った その翌日彼からLINEがきていたが、いきなり「合格!」のスタンプだった

WS000057

898:名無しさん@おーぷん:2018/10/11(木)15:43:58 ID:NKV
婚活で知り合った男性に食事に誘われてチェーンの居酒屋に行った
好きな料理を頼んでいいと言われたので、彼の好き嫌いを確認してから
一品料理をいくつか注文した
「これおいしいんですよ~」と言ったら彼もおいしそうに食べてた
会計の前に彼がトイレに立ったので、その間にレジで支払いをしておいた
提携クレジットカードで支払うとポイントが倍つくので、現金じゃなくて
カードで支払っておいた
店から出たときに彼に「いくらだった?」と聞かれて「8千円ちょっと」と答えた
彼が1万円札出してきたが、細かい手持ちがなかったので
「4千円ありますか」ってこちらから聞いてぴったり出してもらった
「割り勘にしてもらったうえに端数分出してもらって悪かった」と言われたので
「じゃあ端数分おごってもらおうかな」と次に行ったショットバーで1杯おごってもらった
彼はまだ飲み足りない感じだったが、終電だからと駅で解散した

その翌日彼からLINEがきていたが、いきなり「合格!」のスタンプだった

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1535684129

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ