略奪婚をして元嫁と子供達が住んでた家に仕方なく住んでいるのだが ご近所に受け入れてもらえなくてつらすぎる

目安時間:約 1分

略奪婚をして元嫁と子供達が住んでた家に仕方なく住んでいるのだが ご近所に受け入れてもらえなくてつらすぎる

WS000012

981:名無しさん@おーぷん:2018/10/08(月)22:33:09 ID:nHf
旦那はバツイチ。子供もいる。
養育費も毎月払ってる。
だから元嫁と子供達が住んでた家に住むのも仕方ないと思って受け入れた。

叩かれるとは思うけど旦那が元嫁と離婚したのは旦那と私が不倫したから。
証拠らしい証拠もなかったのか慰謝料は請求されてない。
結婚して子供産まれたけど、近所に受け入れてもらえなくて辛すぎる。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1537329135

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ