女さん「彼氏が交際前に夜のお店に行っててショックで泣きました」

目安時間:約 3分

女さん「彼氏が交際前に夜のお店に行っててショックで泣きました」

WS000008

1:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 16:12:40.25 ID:KA0G2yyv0.net
交際する男性が性欲の発散のために夜のお店を利用することについて、「やめてほしい」と思っているパートナーは少なくないだろう。

しかし、中には交際前の夜のお店経験でも嫌悪してしまう人も。
このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。

■交際前の夜のお店の利用にショック

投稿者の女性は、交際している彼氏の夜のお店の経験について悲しみを訴える。
彼氏が投稿者と付き合う前に夜のお店に行っていたことが判明したのだが、
「付き合う前といっても辛く、毎日泣いています」とつらい思いをしているよう。

交際中の夜のお店経験であれば「浮気」と怒れるが、交際前ともあって悲しいのだろう。

投稿者は掲示板に「私は心が狭いのでしょうか? 付き合う前なら許すべきですか?」と意見を求めた。

「過去はどうしようもないけど気持ち悪いよね」
「絶対嫌 気持ち悪い モテモテでヤ  ンなら全然ありだけど女買うって最低」
「私は女を買ってることが嫌」
「私にとっては性.行為はすごく特別で大事なものだから 遊びとかでやるのは無理」

交際前に夜のお店に行った彼氏にショック! 女性の訴えに「何様?」と批判続出
https://sirabee.com/2018/10/07/20161817366/

https://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2018/09/sirabee_180914_fuzoku2-e1536728142130.png

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1538896360/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ステップメールの教科書

外注化で完全放置!

gaityu336.png

カテゴリー
アクセス解析研究所

メルマガ登録

メルマガ登録で高機能アクセス誘導ツールプレゼント

 世の中は運がいい人と運が悪い人がいると感じるあなたへ 1日1時間を6ヶ月間がんばって毎月3万円の安定的な収入を手堅く稼ぎませんか
 回りくどいやり方は嫌いなあなたへ 3ヶ月以内に売上アップするメソッドを知りたくありませんか
 一人でアフィリエイトを実践している孤独なあなたへ いつまでも遅咲きではなくそろそろ稼ぐことに集中したくありませんか

 

アクセスアップの方法 読者登録フォーム






ページの先頭へ