結婚したら夫の態度が急変 別に胸のあいた服なんか着てないのに「もっと胸を強調しない服にしろ」と言ってくるようになった

目安時間:約 3分

結婚したら夫の態度が急変 別に胸のあいた服なんか着てないのに「もっと胸を強調しない服にしろ」と言ってくるようになった

WS000015

692:名無しさん@おーぷん:2018/10/03(水)11:21:16 ID:rSv
私は胸が大きい。巨.乳.という言葉が嫌いなのでこう書かせて。
小学生の時から大きくて大人の視線がそこに集まるのがイヤだった。チカンにもよくあった。
小学5年~中2くらいが一番被害がひどかった。たぶんチカンからしたら抵抗できなさそうな弱い年頃なんだと思う。
親に「いやらしい子と思われるから胸を張って歩くな」と言われ猫背になった。
走ると痛いしブラジャーは高価だし何もいいことなかった。
今の夫に出会って、ようやく自分の体型を認められるというか、肯定できるようになったと思ってたんだけど
結婚したら夫の態度が変わった。
別に胸のあいた服なんか着てないのに「もっと胸を強調しない服にしろ」
タートルネックでも「体のラインが出るのは駄目」
前開きのシャツは「ボタンとボタンの隙間から胸が見えそう」
かといって大きめのジャケットやチュニックで体のラインを隠すと「オバサンくさい、ダサイ」
「既婚者なのに胸を強調してるといやらしい女と思われる。おまえのためを思って言ってやってる」この言い草が母そっくりでついにキレた。
「私の胸が大きいの知ってて結婚したんだよね?既婚者になったからって急にシュルシュル萎むわけないじゃん。
そんなに私の体型が気に入らないならなんで結婚したんだ」と詰め寄った。
夫はモゴモゴしながら「独身時代と結婚後は違う」
「それはわかるけど、体型が急に変わるわけないよね?普通のスーツでも文句付けられたら何も着れない」
「何々さんはスラっとしてる。結婚したらああなって欲しい。結婚したら夫以外に胸を見せないのが常識」
胸を見せて歩いたことなんてない!どんな服を着たって縮んだり萎んだりしないから隠すしかないのに、それもダサイみっともないって文句ばっかり。
手術して切り取れとでも言うのか。
夫とずっと冷戦中で、イライラしてわけもなく涙が出てきたり、仕事中も手が震えたりするようになって、離婚を考える。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1535684129

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ブログランキング
カテゴリー

「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。

ページの先頭へ