高校生のときにかなり悪質な痴漢にあった 痴漢のおっさんは大企業の営業で、冤罪だお前を就職できなくしてやるって脅された

目安時間:約 1分

高校生のときにかなり悪質な痴漢にあった 痴漢のおっさんは大企業の営業で、冤罪だお前を就職できなくしてやるって脅された

WS000002

136:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)09:34:42 ID:CVD
高校生のときにかなり悪質な痴漢にあった
痴漢のおっさんは大企業の営業で、冤罪だお前を就職できなくしてやるって脅された
でも私の服に指紋も精液も残ってて、しかも私の友達が股 丸出しの動画撮っててくれたからあえなく捕まった
岩手のクソ田舎からその男の母親が合う出てきて土下座しに来た
何でもするから許してくださいって泣きながら言ってたけど、無視して被害届を出した
そしたらその母親自殺した
ものすごいトラウマだし夫には言ってない

元記事:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ