女さん「ギアチェンジの音がうるさい。オートマにすればいいのに、どうしてミッションにこだわるんだ。」

目安時間:約 4分

女さん「ギアチェンジの音がうるさい。オートマにすればいいのに、どうしてミッションにこだわるんだ。」

1: 名無しのスコールさん 2018/09/24(月) 17:18:34.16 ID:ID:2MTtVXYs0●.net
●バック駐車で何度も切り返す
「対して狭くない駐車場なのに何度も何度もハンドルを切り返す。何度も何度も。右が狭いだの左に寄っただのって……細かいねん! はよ入れんかい! ってなります(怒)」(大阪・30歳女性)

「片手でハンドルを握り、助手席のシートに片腕を乗せていても、何度もハンドルを切り返すとダッサ! ってなる。カッコつけるよりもちゃんと駐車してほしい」(神奈川・22歳女性)

デート中は緊張しますからねぇ……。カッコつけたいという思いは、彼女に好かれたいという気持ちの表れですが、裏目に出ることもあるようです。

●片手運転がぎこちない
「片手運転するのはいいけど、フラフラするのはやめてほしい」(石川・28歳女性)

「カッコつけようとして片手運転する彼。だけどすぐに両手運転になるから無理してるんだなぁって思ってハラハラしてしまった」(鹿児島・27歳女性)

「俺、運転うまいんだぜ?」アピールの片手運転かもしれませんが、状況によっては罰則の対象になることもあるので、しっかり両手で運転してもらうようにしましょう。

●ギアチェンジがガチャガチャうるさい
「ギアチェンジの音がガチャガチャガチャガチャうるせぇぇえぇ! ってなってしまう。オートマにすればいいのに、どうしてミッションにこだわるんだろう!」(大分・35歳女性)

「彼が、ミッション車って車を操作してる感じが強くて好きなんだよね! ドヤ! って言ってたけど、オートマに慣れている私としては、ギアチェンジのガチャ音が耳障りでございました……」(北海道・26歳女性)

男のロマンは女性には伝わりづらいものなのかもしれませんね……。

●ブレーキが急すぎる
「すごくスマートに運転してくれるし、駐車も滑らかでいいとこだらけなのにブレーキが急すぎる! 普段助手席に人を乗せずに走ってるんだなってわかります」(東京・30歳女性)

「彼がブレーキを強く踏むタイプで、若干車酔いしてしまった……」(高知県・25歳女性)

運転している本人は気づかないけど、同乗者にはGがかかってしまうもの。それに気づかないということは……気遣いが足りないという判断になってしまうようです。

●車体がふらつく
「免許を取ったばかりの私の彼氏はどこに行くのにも車を使いたがるのですが、高速に乗るととにかく車が揺れます。車体が軽いからだって言ってたけど、本当にそんなレベルじゃなかった!」(千葉県・22歳女性)

「高速どころか一般道ですら車体がふらつく彼氏。白線見えてる!? と常に不安すぎて運転してる姿にときめくどころじゃない」(大阪・28歳女性)

運転に慣れていない人は、本人が思っているより真っ直ぐ走れてないことがありますよね。身の危険を感じるような状況では、彼の運転姿に注目するどころではなくなります……。

運転している彼にグッとこなかった理由、共感できるものはありましたか? もっとも、運転で彼女をときめかせるには無事故無違反が大前提です。安全には十分気をつけてくださいね!

(餅村わらび/雨輝)
https://news.infoseek.co.jp/article/hitomebo-27736/

引用元:

続きを読む

comment closed

ブログランキング
カテゴリー

「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。

ページの先頭へ