30歳の同棲中の彼女がソシャゲで知り合った22歳の男と旅行の計画をしてた

目安時間:約 3分

30歳の同棲中の彼女がソシャゲで知り合った22歳の男と旅行の計画をしてた

WS000002

215:恋人は名無しさん:2018/09/27(木) 08:55:21.70 ID:7lU736k30.net
彼女30 自分30で、同棲して2年です。
彼女がおはようからおやすみまでずーっとLINEしている相手がいる。
電話も毎日している。相手は22歳の男……。

出会いは彼女がよくしてる携帯ゲームで、ゲーム内でよく一緒に遊ぶ事で仲良くなった相手らしく、
INする時間を合わせる為にLINE交換したそうな。
彼女曰く「年下過ぎて弟みたい」と。。
でも毎日毎日毎日ずーっとやりとりしててモヤモヤしてしまい、昨日とうとうLINEを見てしまった。。

そしたら、2人で旅行にいく計画たててたよorz
こちらは近畿住み、相手は九州住みで遠距離なんで浮気はしないだろうと安心してたのに、まさかの2人で北海道旅行、、、
彼女が相手を凄く好きらしく、猛プッシュしてて、男も嬉しそうで、
なんかバカップルみたいなやりとりがずーっと並んでて吐きそうになった。

彼女「やっと会えるね!会って色んな相性が良かったらこっちに来て一緒に住もうよ。本当に好きだし大事にするから!」

男「でも彼氏いるじゃん。俺も好きだし一緒に住みたい」

彼女「勿論、会ってみて本当にこの人だと思えるなら彼氏とは別れるし、絶対心配させないから」

男「ほんと?俺まだ身軽だからそれならそっちいくよ。まだ会ってないからどうなるかは分からないけどw振られちゃうかも。」

彼女「ないない!早く会いたいし、エ  もいっぱいしよう!いっぱいイチャイチャしたい!」

・・・orz

そのままではないけど、こんなやり取りがずーっと、、、
俺、捨てられるみたい。。。吐き気とまらず仕事休んだ、、

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1536327687/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ