どうしても傘を管理できない旦那にいい加減うんざり

目安時間:約 2分

どうしても傘を管理できない旦那にいい加減うんざり

WS000012

985:名無しさん@おーぷん:2018/09/19(水)16:49:30 ID:C8Z
どうしても傘を管理できない旦那にいい加減うんざり。
元々はきちんとした布製の傘をお互い持っていた。
でも朝雨で帰宅時に止んでる時に必ず旦那が会社に傘を忘れてきて持って帰らない。自分の傘が無いもんだから私の傘を持っていってまた無くす。
というのを繰り返していちいちちゃんとした傘を買うのもバカらしいので100均のビニール傘を大量に買ってストックして、折り畳み傘を通勤鞄に入れるも、何故か折り畳み傘を会社に置いてきてビニール傘はあっという間に無くなった。

傘を買い足さなきゃならないのも、私が外出するとき傘が無いのもストレスなので、もう旦那が持ち出せないようキャラクター物の思いっきり可愛らしい傘(私も正直恥ずかしい)と男性用の傘を購入。

これを壊したら新しく買うけど、無くしてももう知らない。と宣言した。
でもあっという間に無くしてきた。
しかしさすがにキャラクター物の傘は嫌なのか私は雨の日でもストレスフリー。
お店とかで置いておいても誰も間違えないからなんだかんだ便利なんだよね。ブリブリに可愛い傘ってのも。
そして傘が無くなった旦那はここ数ヶ月雨でも傘なし。
小遣いで買わないのは私への当て付けなんだろうけど知るか。
いつまで濡れ続けるつもりだろう。ちゃんと持って帰ればいいだけなのにね。、

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536044030

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ