旦那が料理で私にマウントしようとして不発に終わった話

目安時間:約 2分

旦那が料理で私にマウントしようとして不発に終わった話

WS000003

465:名無しさん@おーぷん:2018/09/19(水)10:02:46 ID:3Sb
旦那が私にマウントしようとして不発に終わった話。

元々、料理に関してウンチクを聞かせてくるきらいがあったけれど、先日遂に実力行使に出た。
赤ワインや牛の塊肉、野菜などを買い込んできて、「本物のビーフシチュー(仮)を食わせてやる」と大見得を切った。(実際の料理名はもっと長ったらしいものだったけど忘れた)

どこから拾ってきたのか4日がかりのレシピとのこと。
野菜と肉をワインで漬け込むと言い出し、大きなタッパーに諸々を入れて冷蔵庫にイン。
冷蔵庫を占有しないでくれと抗議したけど無視。
次の日、帰宅したと思うとキッチンに直行し、漬けた牛肉を焼き始める。
めっちゃ油が飛んでコンロはヌルヌルのベタベタに…。
またもや野菜と肉をワインで漬け込み冷蔵庫へ。
一仕事終えた顔でキッチンの惨状を放置しようとするので、掃除しろ!VSそれくらいおまえがやれ!で大喧嘩になった。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536208757

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ