次男坊の夫から農家を継ぐから家族で地元に戻るぞと言われている 私、農家に嫁いだつもりはない

目安時間:約 2分

次男坊の夫から農家を継ぐから家族で地元に戻るぞと言われている 私、農家に嫁いだつもりはない

WS000072

44:名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)15:44:01 ID:DPg
夫は農家の次男坊で、地元を遠く離れている。
義兄夫婦が田んぼ等の後を継ぐべく義父母と同居していたが一昨年義兄が事故で急死。
義兄の奥さんと子供たちは一周忌後、家を出て奥さんの地元に引っ越して行った。
その為、義父母から夫に対し、地元に帰って義兄に代わっておまえが家を継げと言ってきている。
ちなみに夫52歳、私48歳、子供は大学生の長男と高校生の長女のふたりだが
長男にもいずれ継ぐのだから来いと言っている。
人の人生を何だと思ってるんだろう。
当然断ってくれると思ったが、何度も何度も何度も何度も説得されてその気になったみたいだ。

元記事:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1536317699

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ