【汚話注意】ぽっちゃり系の彼女が帰ったあと、俺のアパートのトイレに変な汚れがついていることが続いた・・・

目安時間:約 3分

【汚話注意】ぽっちゃり系の彼女が帰ったあと、俺のアパートのトイレに変な汚れがついていることが続いた・・・

WS000017

389:名無しさん@おーぷん:2018/09/12(水)12:22:25 ID:wGu
(汚話注意)
ぽっちゃり系の彼女が帰ったあと、俺のアパートのトイレに変な汚れがついていることが続いた。
便器の中の水がたまる部分に黄緑色と青緑色の中間みたいな不思議な色のロウ(蝋燭のロウ)みたいな汚れで、便器にしがみついて水を流しても流れて行かない。

彼女が来た時に毎回ってわけじゃなかったし、最初は彼女が関係してると思ってなくて何だろうってずっと不思議に思ってた。
その彼女が3ヶ月ぐらいで結構痩せて「最近すごく痩せたことない?」って聞いたら7㌔だか8㌔だか痩せたんだって。
ジムとか行ってる様子もなかったし、俺といる時は普通にスイーツとか食べてたからどうやって痩せたのって聞いたら
実は痩せる薬を飲んでて凄い効果なんだよーって嬉しそうに話しだした。
なんでも脂物を食べても脂を吸収せずに排出するらしい。「だからトイレが酷いことになっちゃうんだー」って笑いながら話しだして
その時に、ああ、あの汚れか・・・と納得と同時につい「俺んちのトイレについてたアレか。だったら頼むからちゃんと掃除して帰ってくれよ」って言った。

そしたらえらい怒っちゃってwそう言う事を言う俺が「デリカシーがない」んだってさ。
それを言うなら、痩せ薬飲んでることをカミングアウトするのはまだいいけど、だからってうんこの話しなくてよくね?
ていうか、余所んちのトイレを不気味に汚して知らん顔してる方がデリカシーなくね?
ってな事を言い返したら大喧嘩になって別れた。
別れたあと何気にその薬のこと調べてみたら、脂が放屁と同時に噴射することもあるとか書いてたw
そう言うのも関係してるのかどうかわからんが、それ飲んでたらしい頃、彼女とセックスすると薬臭いような変な臭いがしたんだよなぁ。
何にしろ、何万もする薬に頼ってダイエットする女とか勘弁だわ。

元記事:百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ