妻が趣味のフラメンコをやめろって言ってくる やれ男が踊るものじゃないだの、女性目当てで通ってるんだろとか、何から何までずれてるし本当に勘弁して欲しい

目安時間:約 2分

妻が趣味のフラメンコをやめろって言ってくる やれ男が踊るものじゃないだの、女性目当てで通ってるんだろとか、何から何までずれてるし本当に勘弁して欲しい

WS000005

553:名無しさん@おーぷん:2018/09/12(水)20:23:59 ID:Av9
男性がフラメンコ踊るって日本ではそんなに悪いことなのか?

小梨夫婦2年目だけど、奥さんとそのことで喧嘩になった。
自分はギャンブルも酒もタバコも当然夜遊びも一切やらなくて、フラメンコが高校から続けてきた唯一と言って趣味でストレス発散なんだ。今は週2で1時間レッスン行ってる。

お互いに趣味には口出さないって決めてたのに、結婚前も興味はないけど好きにすればって感じだったのに、気分でこの前の発表会を見に来てから辞めろってすごい言ってくるし、しつこい。

やれ男が踊るものじゃないだの、女性目当てで通ってるんだろとか、何から何までずれてるし本当に勘弁して欲しい。

こっちはそっちの趣味のテニスに口出ししたこともないし、これからする気もないんだから、ほっといて欲しい。

見に来てくれたときは本当に嬉しかったけど、こんなんなるなら正直来なきゃよかったのにと思ってしまう。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536044030

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ