結婚して1年経ったけど、いまだに旦那がいる時に大ができない

目安時間:約 1分

結婚して1年経ったけど、いまだに旦那がいる時に大ができない

WS000032

128:名無しさん@おーぷん:2018/09/09(日)13:32:46 ID:qqe
汚い話で失礼

結婚して一年経ったけど、いまだに旦那がいる時に大できない
小は常に水流しまくって音と匂いを消す
なるべく旦那がいない時狙って調整してるけど、出掛けずずっと一緒にいる連休とかどうしても苦しくなった時は
実家から電話きたとか言って家から5分のイオンに飛び込んでる
ごめん
うちの家計の買い物の8割イオンでしてるから許してほしい
いつかは旦那がいる家でもするようになるんだろうか
恥ずかしすぎて絶対無理なんだけど

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536208757

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ