乗るしかないこの玉の輿に! 大富豪で貴族のサー・べンジャミン・スレイド氏(72)が若い嫁を探しているぞ

目安時間:約 3分

乗るしかないこの玉の輿に! 大富豪で貴族のサー・べンジャミン・スレイド氏(72)が若い嫁を探しているぞ

WS000026

1:みつを ★:2018/09/08(土) 00:41:16.34 ID:CAP_USER9.net
要約
英国 ITVのグッドモーニング・ブリテンに出演した富豪の英国貴族サー・ベンジャミン・スレイドは、番組の中で嫁探しに苦労している話をし、婚姻一年後に遺産相続権を与える若い嫁をまだ募集していると語った。

一年前にこの風変わりなチャールズ2世の子孫が嫁募集の告知をした時は、彼はそろそろ落ち着く頃だと思ったとのこと。今回は、理想の女性は5フィート6インチ以下の身長で30代から40代と明らかにした。

13世紀の邸宅に住むベンジャミン卿は、「私はロマンスが欲しい!彼女のために店中のものをクレジットカードで買い占めたい!ロマンチックな場所でゴージャスな食事をし、秘密の休暇旅行に出かけたい!」と語った。

MILLIONAIRE ARISTOCRAT AGED 72 REVEALS HIS SEARCH FOR A WIFE TO GIVE HIM
AN HEIR HAS BEEN UNSUCCESSFUL

2018/09/07

(リンク先に続きあり)

https://static.independent.co.uk/s3fs-public/thumbnails/image/2008/04/24/18/25472.bin

https://static.independent.co.uk/s3fs-public/thumbnails/image/2018/09/07/15/having-a-ball-e-209902.jpg

https://www.independent.co.uk/life-style/millionaire-aristocrat-sir-benjamin-slade-good-morning-britain-wife-heir-requirements-a8527606.html

元記事:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1536334876/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ