彼女にフラれたったwww 場当たり的で感情的な彼女に疲れた・・・

目安時間:約 2分

彼女にフラれたったwww 場当たり的で感情的な彼女に疲れた・・・

WS000012

1:名無しさん@おーぷん:2018/09/06(木)09:43:44 ID:s9C
大阪にある彼女の家に車で遊びに行ってて今日仕事あるからという事で昨日東京に帰る事になった
その時に「一緒に行きたい」と彼女が言うから連れて行くことになったんだが、俺としては長距離の運転で時間もかかるから一分でも早く出たかったのに彼女がチンタラしてて既にイライラ

そこで一悶着あった後に彼女が「もう行きたくない」と言い出し兎に角急いでる俺としては「そういうのいいから」と半ば強引に連れ出した
運転は順調でSAでメロンパン買って彼女も機嫌良くなったのだが、いざ家に近づいてみると今俺んちには兄貴とその友達がたむろしていることが判明
彼女に「今日はうちに泊めてやれないからホテルに泊まろ?」と言ったら激怒
圧迫感があるだのなんだので大騒ぎして結局荷物持ち出して車から飛び出した
「交通費ぐらい持ってけよ」と車の中から万札を渡そうとするも無視して歩いて行った
しょうがなくそのまま帰宅したら「なんで止めなかったの、マジ無理」と言われフラれた

元記事:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536194624

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ