同僚に紹介された男性と会ったのだが・・・

目安時間:約 2分

同僚に紹介された男性と会ったのだが・・・

WS000017

932:名無しさん@おーぷん:2018/08/29(水)23:37:27 ID:lIq
同僚に紹介された男性と会った
同僚自体はごく真面目な人で、彼女の友人ならって安心感があった
でも初対面で両親が同居したがってる話をされたり
このあと自分のマンションに来てほしいと何度も言われたり
マンションの地図を描いた紙を渡された
親しくない相手の家に行くのは無理と断ったが
メールでも次はマンションで話をしたい
日帰り旅行に行きたいといった内容が続いてる
正直、初日で引いてしまって距離を取ろうとしてたら
アパートのチャイムが鳴った
時間帯的に家族や友人じゃないから怖くてドアに近づけなかった
居留守使ったらいなくなったみたいだけど
窓から覗いた後姿は男性に似てた

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ