婚活女「 私が男性だったら、当日朝には女連絡、10分前に着くし、食事は食べログ3.5以上、手洗い中に会計、帰宅後はラインする」

目安時間:約 2分

婚活女「 私が男性だったら、当日朝には女連絡、10分前に着くし、食事は食べログ3.5以上、手洗い中に会計、帰宅後はラインする」

WS000027

1:fusianasan:2018/08/27(月) 15:14:25.85 ID:0.net
@96Asami
私が男性だったら、約束当日の朝には今日はよろしくって連絡するし、待ち合わせには10分前に着くし、食事は食べログ3.5以上の雰囲気良さげなところ予約するし、

最後お手洗い聞いて行かせた間にカードで支払い済ませるし、改札で姿見えなくなるまでずっと見送るし、別れたらお礼ライン送るんだ。

まあ人によっては非難轟々だろうけど、これしてくれたら、会話がつまらくても(最低限失礼なことは言わなければ)タイプじゃなかったとしても、
「いい人だった」になれる、はず… 逆に男性の、女性だったらバージョンとか知りたい…

私これ、婚活で出会った数十人の方々、それぞれにされて嬉しかったこと組み合わせただけなんですけど、「そんなんだから結婚できないんだよ」とか
「あなたにそれする価値がないだけ」とか言われて悲しい・ワあ否定は出来ません頑張ります

あと「これ当たり前」って言う方もチラホラいますが、これ全部してくれる人本当に本当に少ないです。
まあ私が30前半までの男性としか会ってないからかもだけど。 当たり前だと思ってる方は周りの友達とかにぜひ伝授していって頂きたいです

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1535350465/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ