独身がつらすぎて泣きそう。助けて。

目安時間:約 2分

独身がつらすぎて泣きそう。助けて。

WS000031

1:名無しさん@おーぷん:2018/08/22(水)10:12:48 ID:R5W
独身四十代の孤独は凄まじい。
いい一日でも悪い一日でも、朝から晩まで孤独なことは同じ。
いくら収入があっても何を持ってても誰とつるんでも虚しいだけ。
家族持ちの奴らは、何年も俺に会わなくても何の支障もない。
けど、独身の俺はひたすら動き回ってないと孤独に追い回される。
趣味の集まりに行っても、その趣味のことしか話題のない自分が浮く。
なんてつまらない人間なんだろうと泣けてくる。
そのくせ、年だけとるから周りも気を遣う。
なんのために生きてるんだ?
生産性もない、人間性も幼稚、
給料は余計に取るのに若者や世帯持ちほど真剣に働きもしない。
なんのために生きてるんだ?
世帯持ちに比べて、独身でいることだけだ心の拠り所だったのに、
それすら足かせと認めてしまったら俺はどうしたらいいの。

元記事:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534900368

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ