妊娠中の嫁がコツコツ作っていた服やら玩具を私の父が知人に譲ってしまいました

目安時間:約 2分

妊娠中の嫁がコツコツ作っていた服やら玩具を私の父が知人に譲ってしまいました

WS000001

38:名無しさん@おーぷん:2018/08/19(日)19:09:27 ID:VNE
嫁にキレられています。
現在嫁は臨月。妊娠して性別がわかってからコツコツと服やら玩具を手作りしており、専用の箱にしまっていました。
先日、僕の母親が嫁と近所のスーパーに買い物に出かけていて、その間父と僕とで部屋の片付けをしていました。両親は同居です。
片付けをしている最中に父が「これ何処何処の誰にあげてもいいか」と聞いてきたので、「これ」とは一体何かろくに確認もせずに承諾してしまいました。

嫁が気がついたのは讓渡して1週間後。僕もその時に初めて讓渡したのか嫁の手作りベビーグッズだと知りました。
慌てて返却を求めたのですが、全て使用済みで玩具類はヨダレや傷がついておりました。
相手方は知らなかったとはいえ申し訳ございませんでしたと現金と菓子折りをもってきたそうですが、
父が誰にでもわからないように保管していた嫁が悪いのでと受け取りませんでした。
嫁と母は荒れ狂い、家事も放棄状態です。衣類は目立った汚れは無いのだからと言ってみても地雷だったようで火に油を注ぐ感じです。
どうしたら許して貰えますかね・・・

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534583022

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ