うどん食べる時、どうして男の人ってぶほっ!ぶほっ!ってなるんだろう

目安時間:約 2分

うどん食べる時、どうして男の人ってぶほっ!ぶほっ!ってなるんだろう

WS000035

328:名無しさん@おーぷん:2018/08/15(水)17:56:59 ID:qEO
(汚話注意です)
うどん食べる時、どうして男の人ってぶほっ!ぶほっ!ってなるんだろう。
湯気を吸いこんで咽るのなら、吸い込まないように食べることは出来ないのかな。
女性だって同じように食べてるのに、女性で咽てる人ってあまり見かけないような。
以前付き合ってた男性が三食うどんでもいいってぐらいうどん好きで、
ある日のデートでお昼にどこも一杯だったので丸亀製麺に入ったことがあった。
そこも混んでたけど回転が早いからって。
私もうどんは好きだからそれはいいんだけど、
うどんをすする度にぶふぉ!ぶほぉ!!って咽て、なんか嫌な予感がしたんだよね。
まぁ予感通り、何度目かで盛大に飛び散らして「うわぁ・・・」ってなった。
わざとじゃないんだろうけど、咽ない食べ方できないの?って聞いたら
そんなのできるぐらいなら咽ないって開き直られて、
回りの人に謝りながら飛び散らした食べかすをティッシュでふき取りながら
「できないのなら外で食べない方がいいんじゃない?」って言っちゃった。
だって自分が巻き散らしておいて、私が片付けてるのに手伝おうともしないから
なんかイラっとしたの。
回りの人を巻き込まなかったから良かったようなものの、
近くの人がそんなふうになったら食事中に不快極まりないと思うし。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ