嫁のいとこに、嫁とは36歳離れた齢58の超ド級のバカがいる 現実でもネットでも女叩きと嘘松認定と論破()に命を燃やしてるバカだ

目安時間:約 3分

嫁のいとこに、嫁とは36歳離れた齢58の超ド級のバカがいる 現実でもネットでも女叩きと嘘松認定と論破()に命を燃やしてるバカだ

WS000038

576:名無しさん@おーぷん:2018/08/13(月)15:09:51 ID:Knz
嫁のいとこに、嫁とは36歳離れた超ド級のバカがいる
空前絶後の無知無能で、現実でもネットでも女叩きと嘘松認定と論破()に命を燃やしてるバカだ

例えば
「俺の同僚が、会社から帰ってきてソファに座ってぼーっとしてる間に亡くなったそうだ。
少し経って、同僚の母がご飯だと声かけた時には死んでいたんだと。突然死って怖いな、悲しいわ。あいつまだ26だぞ」
って話しを盗み聞きし、割って入って
「嘘乙!嘘松さんwww
生き物って死んだ瞬間から腐り始めるんだぞ ?
母親が声かける寸前まで生きていたんじゃないとしたら、相当臭くなる!
腐敗臭がそうとうだろうにそれを話さないってことは嘘!はい論破!
嘘嘘嘘松!さすがま~ん!自分の息子の死さえネタにするとか馬鹿女の鏡www」
って言っちゃうぐらいのバカ

そんな直ぐに腐敗が進むかよ、ならお前が普段食ってる肉はどうなんだ?
お前のその言い分だと、屠殺して精肉の段階で腐って食えなくなるから流通されないだろ
そもそもお前に話してない、盗み聞きすんな会話に入ってこようとするな定位置に戻れ寄るな喋るな近づくな酸素吸うなお前が突然死しろ

とみんなで言っても謎理論と話をずらすのが得意で、揚げ足取りして煽りまくり、言い合いや喧嘩に持っていこうとするから皆呆れて関わるのをやめる
それを「勝ったった!俺の勝利w
俺TUEEEE!俺こそ正義!お前ら馬鹿www」とドヤる

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ