彼との間に子供ができました 結婚の挨拶に行こうと私の親に電話をしたら 兄が彼女と浮気相手を妊娠させたそうで揉めていました

目安時間:約 2分

彼との間に子供ができました 結婚の挨拶に行こうと私の親に電話をしたら 兄が彼女と浮気相手を妊娠させたそうで揉めていました

WS000076

274:名無しさん@おーぷん:2018/08/04(土)18:05:23 ID:gA5
相談させてください。
彼との間に子供が出来ました。
彼は不安だけど一緒に頑張って
育てたいと言ってくれています。
なので産むこと前提で親にも話そうと
電話したら兄が彼女と浮気相手を
妊娠させたそうで揉めていました。
親はその事でとても疲れていて
あなたは大丈夫よね?もう無理だからねと
言われてしまいわたしも子供が出来たとは
言えませんでした。
産みたい気持ちはすごくあるのですが
今回は諦めた方がいいのでしょうか。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1533027251

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ