既婚の兄夫婦が夏休みや春休みや冬休みの度に実家に子供(現在小3)を送り込んでくる 共働きだからお昼ごはん食べさせられないからって

目安時間:約 2分

既婚の兄夫婦が夏休みや春休みや冬休みの度に実家に子供(現在小3)を送り込んでくる 共働きだからお昼ごはん食べさせられないからって

WS000034

268:名無しさん@おーぷん:2018/08/03(金)21:51:03 ID:6B8
既婚の兄夫婦が夏休みや春休みや冬休みの度に実家に子供(現在小3)を送り込んでくる。
共働きだからお昼ごはん食べさせられないからって。
うちの母は身体が弱くて、ちょっと疲れるとすぐ貧血起こしたりして寝込むの知ってるくせに
「何かあったら私ちゃんもいるし大丈夫じゃない?」とか平気で言うんだよ。
うちは父親が鬼籍で、私は自宅の一部屋を店舗にして仕事をしている。
それは母のことが心配だから自宅仕事をしてるのであって、
都合よく甥の世話を押し付けられるためではない。
しかもこの甥がろくな躾をされてなくて、家の中を走り回るし
冷蔵庫の中のものを食べ散らかすし、麦茶なんか出したら出しっぱなしだし
洗面所も手を洗うだけでどうやったらこんな?って思うぐらいビシャビシャにする。
兄には悪いけど、なんか障害でもあるんじゃないか?ってレベルで酷い。
兄に何度も自分たちの子供なんだから、こういう時にどうするかぐらい
自分ら夫婦で解決しなよって言った。
たまに一日遊びに来るぐらいならまだしも、長期休みの間の平日は毎日ってどうかしてるって。
でも兄は、兄の方からの一目惚れで結婚してもらったようなものだから兄嫁には逆らえなくて
そもそも兄嫁は選択子梨希望だったのがうっかり出来ちゃったみたいなのね。
兄嫁の実家は折り合いが悪くて預けたくないらしくて、うちに連れてきてるみたい。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ