彼氏のご飯のハードル上がってそうで結婚してからが不安

目安時間:約 1分

彼氏のご飯のハードル上がってそうで結婚してからが不安

WS000034

1:名無しさん@おーぷん:2018/07/28(土)22:43:52 ID:VBf
ほとんど毎週末会ってるんだけど、いっつも「美味しい!週末が本当に癒し!」って食べてくれるからついついいつも張り切って作ってしまう。
普段自分だけだとメインと副菜だけだから共働きで毎日これは出せないから幻滅されそうで不安。
「週末はゆっくり作れるけど、平日の仕事終わりは私も毎日まともに作れないから、親子丼とおひたし、漬け物!とかになってくるよ」と言うと「えっ…」って言われた…。

元記事:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1532785432

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ