勇者「うーん、強敵が増えてきたな」 闇の商人「そこの人……ドラゴンに対してとても効果があるドラゴンキラーはいかがかな?」

目安時間:約 1分

勇者「うーん、強敵が増えてきたな」 闇の商人「そこの人……ドラゴンに対してとても効果があるドラゴンキラーはいかがかな?」

fantasy-3159493_960_720
1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/21(土) 22:51:29.291 ID:004kYW3j0.net

勇者「ドラゴンキラーだって?」

闇の商人「ドラゴン種に対して特効が付いた剣ですよ……しかももし斬りつけた相手がドラゴンじゃなかったら教えてくれます……返品はできませんがね……」

勇者「うーむ、まぁドラゴンは強敵だからな……よし、買った!」

闇の商人「ひひひ……まいどあり……」

勇者「よーし、これで怖いものなしだな――!? モンスターか!」

リザードマン、アリゲーター、スネークハンドが現れた!

勇者「おぉ、慣らし運転にはちょうどいい敵だ!」

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ