昔人をいじめてたんだけどそれが自分の息子に返ってきてる

目安時間:約 2分

昔人をいじめてたんだけどそれが自分の息子に返ってきてる

WS000026

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/20(金) 04:13:05.780 ID:C0FSfO+N0.net
本当に悩んでるんだけど俺は昔人をいじめていて、何人か登校拒否になって今どうなったかはわからないが人生を潰してしまったとおもう。
ぶっちゃげいじめてるときは楽しいと思ってどうやって相手をこまらせよう、どうやったらアイツが嫌な思いをするだろうと思っていた。今考えたらありえない。

とりあえずこのあとどう対応しようか迷ってる。
個人的には相手の親に文句をいいたいんだが嫁と子供にはやめてほしいといわれている。学校に言う方向なんだけど学校の注意では悪化するのではと考えてしまう。

にたような経験ある人相談に乗って欲しい。

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1532027585/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ