会社で浮気をしている先輩がいます もう気持ち悪くて吐き気がして、仕事中も辛いです

目安時間:約 3分

会社で浮気をしている先輩がいます もう気持ち悪くて吐き気がして、仕事中も辛いです

WS000001

904:名無しさん@おーぷん:2018/07/12(木)10:41:24 ID:sgz
23歳女独身会社員です。
従業員20名ほどの平均年齢低めの小さな会社で働いています。
その会社で今略奪愛をしている先輩がいます。
その先輩は33歳女性で普段は優しい先輩ですが、彼氏がいるにも関わらず
同僚の27歳男性と関係を持ったらしく、こそこそと仕事帰りに
男性宅に泊まっているみたいです。
二人は関係を隠していますが、うすうすみんな気付き始めていて噂になっています。
女性の本来の彼氏は、今は転職して別の会社にいますが
もともと最近まで私たちと一緒の会社で働いていた人なのでよく知っています。
その女性の先輩から少し話を聞いたのですが
どうやら一月前くらいに男性の家にひとりで遊びに行ったときにいい感じになって
そのまま性行為をし、男性の方が惚れてしまって
女性の先輩は長く付き合っている彼氏がいるので、自分はどうしたらいいのかわからないそうです。
女性の先輩にあなたの気持ちはどうなんですか?と聞いたら
男性のことは好きかもしれないけど、周りから色々言われて
わからないと言っていました。

私はなんだか気持ち悪くなってしまって
こんなことをする人がこんな身近にいるなんて思っていませんでした。
女性の先輩には彼氏がいるということを、もちろん男性も知っていて
むしろプライベートでも一緒に遊んでいたほど親しかったはずです。
男性は女性の先輩と付き合いたくて色々と覚悟の上みたいですが、
女性の先輩の方が迷っていて何週間も関係を保留にしているみたいです。

私は関係ないのに、どうしてもこの二人には幸せになってほしくないと思ってしまいます。
ついこの間まで尊敬していた人たちでした。
今はもう気持ち悪くて吐き気がして、仕事中も辛いです。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1530157298

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ