同棲している彼氏なら闘病中の彼女のお金を出すのが当たり前という彼女両親と彼女

目安時間:約 2分

同棲している彼氏なら闘病中の彼女のお金を出すのが当たり前という彼女両親と彼女

WS000013

465:名無しさん@おーぷん:2018/07/06(金)10:52:49 ID:kHw
友人の彼女は病気で闘病中。友人はそんな彼女をささえ続けていた。
入院は必要なく自宅療養メインだったが、たまに手術だったり検査入院をしていた。
身体がよくなってからと言って籍は入れてなかったが同棲はしていて、働けない彼女のために友人は寝る間を惜しんで働いて養っていた。
病院費も友人がだしていた。
それを出すことになった経緯が、彼女の両親が「同棲している彼氏なら出して当然」という態度だったから。
友人はそんなに稼ぎもない中、切り詰めてがんばっていたのに「そんなの当たり前」と言ってくる彼女両親。
彼女もそんな友人に「当たり前」の態度。
友人は限界がきて、彼女の両親に援助を申し込んだが、怒鳴られまくり、もちろんそんな友人を庇わない彼女。
それがきっかけで別れる事になったが、久々に会った友人はすがすがしい顔をしていて安心した。
しかし結婚もしてない、しかも付き合って1年ほどの彼氏にお金を頼って、当たり前の態度の彼女とその両親。
そんな奴がいるんだと驚いた。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1529484552

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ブログランキング
大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術
WEBぺージを驚くほど簡単に作れる便利ツール

初心者向けシンプル設計

新しいシステムが誕生・・・

カテゴリー

ページの先頭へ