嫁の実家がくそ金持ちだった なんで小さい会社のサラリーマンの自分と結婚したのかわからない

目安時間:約 3分

スポンサーリンク


嫁の実家がくそ金持ちだった なんで小さい会社のサラリーマンの自分と結婚したのかわからない

WS000050

559:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/28(木) 19:40:04.75 ID:rbtrWWosd.net
嫁の実家がくそ金持ちだった。
結婚2年、自分30嫁28で嫁妊娠中。
自営だとは聞いてた。でも、聞いた名前は小さな派遣会社みたいなところでギリギリなんだよ、と聞いてた。
顔を合わせた場所も確かに新幹線が停まる駅からほぼ直結のマンションだったけど5階で2LDKでそれなりだよね、という感じだった。
嫁は一人暮らししていたし結婚してからも外で食事することはあっても嫁実家マンションに泊まることもなかった。
秋に子供が産まれるから家を引っ越すか購入しようという話になっていて、嫁との話の流れで嫁両親がマンションの上の階を購入した事を知った。
そこから色々あって結局、今まで住んでいたほぼ駅直結のマンションの最上階を購入したらしい。
ちなみに、売り出し価格は調べたら2億弱。
さらに我々が挨拶にいった部屋は嫁祖母が一人で暮らしていて嫁両親は実はもっと上の階に元々住んでいたらしい。
そして嫁親がやってる会社は実は5社以上あって一番大きな会社は年商10億以上のマンション管理とかをやっている会社だった。
マンションやビル管理の他に派遣会社(そこからマンション管理会社に従業員を派遣する?)賃貸業、福祉と幅広くやっていた。

嫁自身は普通だったし、嫁両親も全身ブランドとかではなかったし、車もマツ○とかだったし、全然そんな気配がなかった。
なにより、嫁、一人娘なんだよ。
なんだよ、それ。
本当になんで自分と結婚したのかわからない。
ただのサラリーマンなんだ。しいて言うなら、税務関係の仕事はしているけど、本当に小さな会社のサラリーマン。
どうしたらいいのかわからない。

元記事:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1528946610/559

続きを読む

スポンサーリンク


comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ