8年来の付き合いになる彼女に振られた いずれは結婚をと考えていたんだけど、あっさりと終わった

目安時間:約 2分

8年来の付き合いになる彼女に振られた いずれは結婚をと考えていたんだけど、あっさりと終わった

WS000037

870:名無しさん@おーぷん:2018/06/27(水)16:03:20 ID:gUY
8年来の付き合いになる彼女に振られた。
目の前で連絡先を消された上、同じ対応を迫られた。
しかも別れ際にハサミを渡された。意味が分からん。
そこそこ綺麗だし安定した職にも就いてて、いずれは結婚をと考えていたんだけど、あっさりと終わった。
この8年は何だったんだろう。
彼女の誕生日にレストランで食事をしてから様子がおかしかったんだよ。
そこはブライダルも手がけてるんだけど、入り口近くにウェディングドレスが展示してあった。
なんか印象に残ってて、彼女に似合いそうだなーって話を振ったら、結婚したいかどうか聞かれた。
結婚はしたいけどあと2~3年はいいかなって答えたと思う。
そしたら次の日から連絡が取れなくなった。
電話もダメ、LINEも既読すらつかない。彼女の家にも行ってみたけど出てこない。
ヤキモキしてたら1週間経った頃に彼女からファミレスに呼び出しを受けた。
で、冒頭の流れ。
「惨めったらしくアンタにしがみついて過ごした8年もこれでおしまい。さようなら」って捨て台詞吐かれた。
惨めなのは俺の方だよ。
別れ話の最中もいろいろと酷いこと言われたし。
恋人の賞味期限は3年とか言ってたけど勝手なこと言うな。
何がアンタもわたしも食べ時を逃した廃棄物だ。
少なくとも俺は真剣に結婚を考えてた。ゴミなんかじゃない。
あんな女と付き合ってたとか時間と金の無駄だったわ。
今まであの女に使った分を返して欲しいくらいだ。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1528769849

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ