王者ドイツ 予選落ち 韓国に敗れて無念の最下位

目安時間:約 3分

生漢煎 防風通聖散

 

王者ドイツが史上初のグループリーグ敗退・・

衝撃なニュースが飛び込んできました。

韓国に2-0で敗れたんですね。

信じられない・・・

本当に信じられませんね!

激戦となっているロシア・ワールド・カップ(W杯)の

グループFで前回王者ドイツが同国史上初の

1次リーグ敗退という大波乱が起きました。

ドイツが同国史上初の予選落ち

このようなことがサッカーでは起きるんですね。

なんでもそうなんですけど

絶対ってことはないんですね。

それにしても驚きました・・

韓国は大騒ぎしているんじゃないんですか。

韓国も予選落ちしているんですけど

これで溜飲が下がったんじゃないかと思いますね。

しかし韓国もベスト16に残りたかったと思いますね。

これでグループFに順位は

スウェーデン(24)

メキシコ(15)

韓国(57)

ドイツ(1)

()はFIFAランクです。

スウェーデンとメキシコがベスト16に入りました。

ドイツは

昨年のコンフェデレーションズカップでも

代表経験の少ない選手を中心に戦い

経験を積ませながら見事に優勝させている。

選手層の厚さという点でも

今大会のドイツは随一と言える。

との前評判でしたんですが

予選落ちです。

何度もすみません・・

こんなことがあるんですね。

あったんです。

さぁ

グループHの日本は今日ポーランドと予選突破を

かけての戦いが始まります。

今日までの順位は

日本(61)

セネガル(27)

コロンビア(16)

ポーランド(8)

になっていますが

さぁどうなるでしょうね。

順調にいけばコロンビアだったんでしょうが

そうはいきませんでした。

ポーランドには

ロベルト レバンドフスキという凄い選手がいます。

今回はあまり調子が良くないようですけど

今日はもしかすれば意地になってくるはずです。

予想もポーランドが勝利するとの下馬表ですけど

日本もそう簡単には負けないと思います。

今までの戦いを見れば・・・・?

日本対ポーランドの試合に注目です。

日本もここまで来れば何が何でも

ベスト16に入ってほしい

ガンバレ日本・・・・・!



この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ