【画像】会費ナシで食べ飲み放題 「GACKT」主催の怪しすぎるBBQパーティーがヤバいwwwww

目安時間:約 2分

【画像】会費ナシで食べ飲み放題 「GACKT」主催の怪しすぎるBBQパーティーがヤバいwwwww

1: 名無しのスコールさん 2018/06/22(金) 08:54:43
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/06220600/?all=1

・「5年ぐらい前から開かれています。参加者は、各自、酒や食べ物の差し入れを持ち寄りますが、別にお金がなければ、手ぶらでもOK。ただ知人の紹介が必要で、今回からはあらかじめ登録しないと参加できなくなりました。20~30代の男女が中心ですが中高年もいる。ピンヒールを履いた女の子もいましたよ」(参加者)

・「GACKTさんが来ると各テーブルを回って、知り合いとはハグをし、初対面の人とは握手で挨拶をしていました。その後、“沢山の経営者の協力があってパーティーが出来た。若者は積極的に経営者と仲良くなって”と彼が乾杯の音頭をとると、海で水上バイクを楽しんでいた」(別の参加者)

・「参加者は上場会社の経営者や実業家、若手の役者やミュージシャン。みんな仲間だよ。それを結び付ける懇親会。若い子たちに実業家をくっつけて、若者を応援しようという会だね」(GACKT)

そのために、一肌脱いでいるということらしい。タダより高いものはないとも言うが……。2年前に投資詐欺の被害に遭ったGACKT。若者には、“美味い話には裏がある”というアドバイスも、お忘れなく!

引用元:

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ