サッカーW杯ロシア大会 日本対コロンビア

目安時間:約 3分

発酵黒にんにく酢卵黄

日本対コロンビア今夜決戦ですね・・

日本の過去のサッカー選手が

ラモスとか岡田監督とか数人が

会談してましたが・・・・

今回のサッカーW杯ロシア大会は

日本は3連敗

と言っていた人がいました・・・

ラモスがポジティブに考えようと

いらついていましたよ・・・

まぁ3連敗が妥当なとこでしょうね・・・

と言ったら怒られちゃいますね・・・

けど

日本の現状を的確に分析…コロンビア監督「日本はタフな相手」

との報道もありますね!

コロンビアは14年ブラジルW杯のグループリーグでも日本と対戦し、4-1で快勝

しています・・

コロンビアはハメス・ロドリゲスという凄い選手がいます。

彼は

クラブで出場機会に恵まれずに難しい時間を過ごしたが

バイエルンへの移籍を機に完全復活。

華麗な足技で敵陣を切り裂き、かと思えば類いまれなパスセンスで

決定的なチャンスを演出する選手ですから

恐らく日本は相当苦しい戦いになるでしょう。

ベスト4を狙うそうですから・・・

日本代表と戦うチームは

コロンビアと

ポーランド

セネガル

日本代表よりはるか格上のチームですから

3連敗するんではないかと言ってもおかしくはないですね・・

だけど

サッカーはわからないから

弱いチームが勝つ場合もありますから

今日の日本対コロンビアは期待したいですね・・・

今回のカギは香川ですね・・・

香川真司は、チームの準備期間が短期間だったものの

「その中でも日々全力を尽くしてやってきた。

ボールホルダーに積極的にプレスをかけるところは変わらない」

と力強く語っていましたので

期待しましょう!!

229-55(ニンニクゴーゴー)

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ