【必見】10秒でわかる。刃物で攻撃された場合の「正しい対処法」を中国軍人が公開!!

目安時間:約 2分

【必見】10秒でわかる。刃物で攻撃された場合の「正しい対処法」を中国軍人が公開!!

1: 名無しのスコールさん 2018/06/09(土) 12:48:52.96 ID:QNoDjuqH0.net
◆10秒でわかる。刃物で攻撃された場合の対処法(中国公安)

突然刃物で襲い掛かられたら怖いね。
怖いよね。

だが人生何が起きるかわからない。
そんなシチュエーションに出くわすことがまったくないとも言い切れない。

そんな時にどうすればいいのか?
巷には様々な護衛術などが出回っているが、いざ実際にやってみようと思っても頭は真っ白。
もぞもぞしているうちに攻撃されてしまうなんてことも...

そんなときに役立つのがこの対処法だ。
元々は中国の公安局が中国のSNSに公開したものだそうだが、New China TVがYOUTUBEに投稿したところ、世界中から大反響を呼んでいる。

言葉はわからなくても一度見たら忘れられない、たった10秒ですぐに理解できる動画だ。

「さて、今日は刃物をもって攻撃された場合の対処法を伝授します」

攻撃者役が今にも襲い掛かろうとするその瞬間....

動画:https://youtu.be/bM45bTN4Vnc

カラパイア 2018年06月05日
http://karapaia.com/archives/52260592.html

引用元:

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ